夏休みが始まりました!

暑い日が続いております。☀

子ども達の待ちに待った夏休みが始まりました。。

子ども時代の夏休みの思い出といえば、カードを首にぶらさげ早起きをし、ラジオ体操に出かけた事を思い出す方も少なくないと思います。

近年、諸事情の為、ラジオ体操を行う町内会や公園も少なくなり、子どもだけで出かけるのも、心配の多いご時世でもあります。

そこで当園では、この夏休み、職員が出勤後、子ども達と職員皆で駐車場に集まり、ラジオ体操をしています。

カードのスタンプを見て、ニンマリしているのは、いつの時代の子ども達も お・な・じ ☺

                たいそうはたのしいでしゅね・・・・

 

 

 

 

 

                  僕は体が柔らかいんだよ~!

 

 

                   ズタンプたくさん押してもらったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー
トップへ戻るボタン