コロナが終息したら~

今は、コロナの為、自粛生活が続いていますが、園庭の桜が満開になり、街路樹のライラックも咲き始め、季節は着実に初夏へと向かっています。園周辺には、自然豊かな公園や、毎年出かける子ども達のお気に入りの場所が多数あります。今は、まだ行けませんが、コロナが落ち着いたら是非出かけたいと思っています。

職員の手作りMAPを見ながら、「ここに行きたいね~!」「ここのアイスおいしいよね~!」と、皆でワクワクの気持ちを膨らませています。。。

桜の開花日予想クイズに続き、真夏日予想クイズを出し、多くの子ども達がエントリーしています。さあ、正解者は出るのでしょうか!! 乞うご期待


メニュー
トップへ戻るボタン