2016.7.3 七夕パーティー開催!

2016.7.3 女子限定で七夕パーティーをしました!

 「お化粧」・「ヘアアイロン」・「お菓子作り」と、女の子が喜ぶことを、北星学園大学栗山ゼミ3年生9名が来園し、参加者は女の子だらけの「七夕パーティー」を行いました!

 参加した女の子たちは、普段はしないお化粧(口紅やアイシャドー)を女子大生のお姉さん方にしてもらい、ヘアアイロンをあてたり、リボンを髪に結んでもらったり、楽しい「ヘアメイク」体験となりました。ヘアメイクの後は、一緒にパンケーキを焼いてデコレーションも行い、おいしく頂きました。

CIMG0861

 

 

 

 

 

 

鏡の前で初めて「ヘアアイロン」体験中。健康な髪は中々クセがつかない・・・。

 

北星七夕口紅

 

 

 

 

 

口紅を塗ってもらってます!どんな仕上がりかな・・・。

 

CIMG0886

 

 

 

 

 

パンケーキ作ったことあるよ。卵も上手に割れますよ~。

 

CIMG0899

 

 

 

 

 

 

果物やクリームのデコレーション中。はやく食べたいな~!!

 

CIMG0918

 

 

 

 

 

 

デコレーションは彩りも大事だよね!すごくおいしそうでしょ!

 

 最後はメモリージャーという願い事を書いた紙を入れておく、秘密の小瓶をプレゼントされ、幼稚園から高校生までの女の子は、とっても楽しい女子力アップの時間となりました。来園した北星学園大学の皆さん、ありがとうございました!

 

 

メニュー
トップへ戻るボタン