新園舎完成!

祝新園舎完成! 完成を記念して、クマさんとゾウさんのアドバルーンをあげて、子どもたちと職員そろってお祝いしました!風船が空を飛んでいく様子に寒さも吹き飛び、大歓声があがりました!

 

「あっ!すごい!」と幼児さんの掛け声ではじまった、あいうえお呼びかけならぬ「おめでとうよびかけ」。これまでの感謝の気持ちと新園舎完成の喜びが、こめられた元気なかけ声に、会場は盛り上がりました!

★ おめでとうよびかけ ★

「あ」・・あっ!すごい
「り」・・りっぱな養護園
「が」・・頑丈なおうちでハッピーハッピー
「と」・・とってもステキ
「う」・・うっとりするね!養護園
「お」・・お仕事がんばります(職員)
「め」・・めっちゃめでたいアドバルーン
「で」・・でっかいうちだよ、養護園
「と」・・とってもとってもありがとう
「う」・・うれしいな、大切に使おう!

メニュー
トップへ戻るボタン