ジンギスカン、ごちそうさまでした。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

毎年、この時期桜の下で夏目のり子さん主催の野外レクレーションのジンギスカンパーティが行われています。しかし、今年はコロナの自粛生活の為、開催が中止となりました。そこで、夏目さんが子ども達の為に、直々にお肉と野菜を届けて下さいました。17日のお昼は、ジンギスカンランチとなり、子ども達はニコニコ笑顔で食事を楽しみました。また、協賛の方達からもジュースやおやつ等を頂きました。直接笑顔を届けることはできませんで             したが、感謝の気持ちをお届けしたいと思います。                     ありがとうございました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ジン♪  ジン♪  ジンギスカン~(^^♪  



メニュー
トップへ戻るボタン