令和になりました!! ゴールデンウイーク満喫!

今年のゴールデンウイークはなんと10日間!

桜がきれいに咲くゴールデンウイーク期間でした!

みんなで遊園地に行ってきました~!

そして、みんなでTHE北海道の食を満喫!久しぶりに全員でジンギスカンを堪能!

そのほか、ユニットごと小グループでお出かけをしたり、子ども達は元気いっぱい有意義な10日間を過ごしました☺

 

5月1日、新しい令和の時代を迎えました。平成の”平”、令和の”和”で平和と令和を繋ぐ時代が、”平和”でありますように、、、。

令和元年を記念し、書道経験者の職員による、書道パフォーマンス!

DSC_0522

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0594

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の健やかな成長を願い、大きな「こいのぼり」も作っちゃいました!

DSCN4998

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0598

 

 

 

 

 

 

みんなで令和最初の記念写真!

DSC_0606

 

 

 

 

 

 

 

令和元年も羊ヶ丘養護園と子ども達にたくさんの幸せが訪れますように!!

メニュー
トップへ戻るボタン