ワッフルパーティー開催!(羊ヶ丘ベーカリー第2弾)

ワッフルパーティー開催しました!

 平成30年度になり、子どもたちと職員に新しいメンバーが加わりました。そこで、「みんなと楽しく過ごすにはワッフルパーティーがいいね!」とワッフルを手作りしました。2台のワッフルメーカーはフル回転!数人の中学生と一緒に100枚ほどのワッフルを、1時間くらいで焼き上げました。

2018ワッフル

 

 

 

 

 

 

焼きあがったワッフルには、季節のフルーツやクリーム、はちみつなどをトッピングして「はい、どうぞ!」

DSC_0600

 

 

 

 

 

 

「あまーい」「おいしい」と、みんなパクパクとほおばっていました!

2018ワッフル2

 

 

 

 

 

 

おやつの後は、地域交流スペースでお話をしたり、わいわいとゲームをしたり、楽しいひと時を過ごすことができました。

DSC_0621

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー
トップへ戻るボタン