素敵なディナータイム☆

8月に引き続き、9月14日と10月7日に、SPAZIO GENTELE(スパツィオジェンテーレ)の高橋シェフ夫妻が来園して、夕食を振舞ってくれました。

 

9月14日は、小学校4年生から6年生を対象にしたバイキング形式でした!

 

%ef%bd%88%ef%bd%90%ef%bc%94

%ef%bd%88%ef%bd%90%ef%bc%96

 

 

 

 

 

 

彩り鮮やかなお料理が上品に並べられ、気分はホテルのビュッフェ♪お皿やお料理小物もとても素敵です☆%ef%bd%88%ef%bd%90%ef%bc%97

 

 

 

 

 

 

メニューは天然酵母の手作りパンと、2種類のジャガイモのフライドポテト、ジャガイモのニョッキや、グリルやボイルで調理方法を変えたチキンなどでした。高橋シェフは、子ども達に味の違いを伝える為に敢えてこのようなメニューの組み方にしてくださいました。

%ef%bd%88%ef%bd%90%ef%bc%99

 

 

 

 

 

 

 

10月7日は、2才から小学校3年生を対象とした「ワンプレートディナー」とても可愛らしい一皿となっています!シェフの高橋さんは、2才から3才までの子のために一口大で揃えててくれ、更にアレルギー食の対応までしてくださいました。

 

美味しいものを食べて笑顔・笑顔・笑顔☆

高橋さんと奥様、素敵な時間と食事を提供してくれて、本当にありがとうございました!!

 

メニュー
トップへ戻るボタン