大通公園をキレイにしたよ!!

大通公園をキレイにしたよ!!(札管協青年部のみなさんと一緒に!)

 昨年度に引き続き、大通公園周辺の清掃活動(ゴミ拾い)を、札幌市管工業協同組合の青年部の皆様と行いました!

暑かったけど、街がきれいになってよかったです!

札管協さん①

 

 

 

 

 

 

 

いざ、出発!

 

CIMG1197

 

 

 

 

 

 

 

ゴミをみつけて拾うのが早くなったよ!

 

             

CIMG1196

 

 

 

 

 

 

 

みんなで落ちているゴミを拾ったよ~!

 

 

 

 大通公園で清掃活動している同じ日時で、札管協の方とは別のみなさんが当園に来園され、新園舎ユニットおよび管理棟の水回り全般と、戸外の散水栓、屋上のダクト点検、高圧洗浄等をしてくださいました!ありがとうございます!

園内高圧洗浄①

 

 

 

 

 

 

洗面所の水の流れがどうかをみてくれています。

 

屋上ダクト点検

 

 

 

 

 

 

屋上のダクトも点検してくれました!

 

DSC_0634

 

 

 

 

 

 

来園された札管協青年部のみなさまです。

メニュー
トップへ戻るボタン